白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

それとも ・・・ 

2015年01月28日 | ちぃ君の想い出
                    MOKKUN             CHIIKUN     2013.01.27



澄んだ彼らの瞳 ・ ・ ・ 



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                             こちらも
         ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 



私たちに何を訴えようとしているのでしょう ・ ・ ・ 



  
                    MOKKUN             CHIIKUN     2013.01.29




おやつ ・・・ 

それとも ・ ・ ・ 無償の愛 ・ ・ ・ 
ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


                             こちらも
        ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いミニチュア・シュナウザ... | トップ | 綺麗に ・・・  »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問来ました (ジョー大好きまま)
2015-01-28 16:57:06
僕たちにあきたの?ちいくんより
返信する
ジョー大好きままさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2015-01-28 17:23:46
いいえ、そんな事無いですよ。
想いが募るばかりのこの頃です。
白い子の素晴らしさに・・・可愛さに・・・純粋さに・・・

ハイ   
返信する
Unknown (大村音&連のパパと申します)
2015-01-28 19:57:00
パパ様

ちぃくんともっくん
いっぱいしゃべっておられますね

どんな話をしておられたのですか?
返信する
Unknown (大村音&連のパパと申します)
2015-01-28 19:59:15
めちゃくちゃ、カッコいいです

男前で、
可愛いすぎる
返信する
ジョーより (ジョー大好きまま)
2015-01-28 20:34:31
モックン可愛すぎるよ、ぼくの弟になってくれる?ぼくモックンだったら歓迎よ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
返信する
大村音チャン&連ちゃんのパパさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2015-01-29 13:28:02
ありがとうございます。
もっ君は、時々僕をもっと可愛がって・・・
もっと遊んでというような顔をして何やらウォウ・ウォウいう事があります。
ちぃ君は、お兄ちゃんらしく言葉少なに『こっち向いて、僕だけを見て』という感じでワンと鳴くことが多かったですね。

私が言われているんじゃないんですが・・・^^
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
でも、ちぃ君&もっ君をそう言っていただっると、本当に嬉しいです。

ハイ   
返信する
ジョー大好きままさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2015-01-29 13:30:04
は~い
「喜んで弟にしてもらいたいです」と
もっ君、言っているようです。

ハイ   
返信する
息子は、犬 (ジョー大好きまま)
2015-01-30 23:59:36
うちのジョー、ちいくんモックンの写真にままが集中していますと、ままの耳にもーもーあんあんといい続け、携帯の写真を大きな前足で押さえつけ、見せないようにします、息子さんは、こんなことしますか 新聞を見ていたら、左側を見ていたら座り伏せをしひらかさいようにします。目が合うと、へそ天に転がりマッサージなぜなぜと尻尾フリフリです。10歳ですが、ぼく赤ちゃんとなにもかわらないジョー、気長に、ノーストレスでいてくれたら、ギネス狙えるかしら!10年後で、20歳に人間年齢120歳かな♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
返信する
ジョー大好きままさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2015-02-04 10:16:52
我が家の息子たちも同じです。
言葉を話せませんが、感情表現はお手の物。
甘えん坊の息子たち・・・
ただ人と違うところは、よほどの事が無い限り
彼らを見送ってあげなくてはならないという事・・・
それが私たち彼らの親の務めですね。

ハイ   
返信する

コメントを投稿

ちぃ君の想い出」カテゴリの最新記事