白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

どの色がお似合い?

2007年12月20日 | おめかし
                            皆しゃん、今晩はー


                 

                    ちぃ君今夜は皆しゃんに聞きたいことがあるでつ

         実は、パパさんママさんがクリスマスパーティー用のお帽子を用意してくれたでつ


                   

                    ピンクとブルーどっちがお似合いでつか~

               ちぃ君白の貴公子だから(自称)どっちもいいと思うんでつが・・・


                      教えてくださいでつ  お願いするでつ


                    パーティーにはおめかしして出たいでつから・・・


                         


                      今夜は眠いので、これで失礼するでつ


                          おやしゅみなしゃ~~イ  

                                                by ちぃ君でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩! またまた県立美術... | トップ | これにしようかな~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも。。。 (toreviママ)
2007-12-21 13:36:10
ちぃ君はお顔がかわいいから

どっちも良く似合うよ~・・・。
返信する
toreviママさんへ (ちぃ君)
2007-12-21 14:47:38
toreviママさん ありがとうでつ
そう言ってもらうとちぃ君照れるでつ
ちぃ君飛び回りたくなってきたでつよ~~
初めてのクリスマス楽しみでつ
返信する

コメントを投稿

おめかし」カテゴリの最新記事