白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

彼の事忘れちゃったわけじゃありませんよ ・・・ 

2014年06月01日 | ちぃ君の想い出



ここのところファッションやジュンの事がページを賑わせてせておりますが ・ ・ ・ 

ちぃ君 ・・・ 彼の事忘れちゃったわけじゃありませんよ 。 



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                             こちらも
         ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 



彼の事、折につけ思い出しますよ 。 

毎日 ・ ・ ・ 


  



今日も、用事で安倍川に架かる弥勒 ( みろく ) 橋を車で渡るとき

車窓から垣間見た太公望の姿に ・ ・ ・ 

そろそろお散歩の時間帯を変えなくては ・・・ っと思うと ・ ・ ・ 

ちい君が夏のお散歩で肉球を痛めやすかった事を思い出したりして ・ ・ ・ 

彼が靴を履いてお散歩する姿を想い出したりして ・ ・ ・ 



           



ちぃ君 ・・・ アユ釣りの解禁日何回見に行ったかなぁ ~

河原で遊んだ事もあったなぁ ~

・ ・ ・ 時を感じては想い出し、季節を感じては想い出し ・ ・ ・ 

どんな事柄でも感じては彼の事を思い出します ・ ・ ・ 

でもね、最近、辛く悲しい想いが少し薄れてきたような気がいたします 。 

新しい家族が加わり、もっ君が徐々に元気さを取り戻し始めてくれている事に ・ ・ ・ 

時の流れと共に少しづつ変わりゆく状況に ・ ・ ・ 

新たな出会いによる癒しに ・ ・ ・

それとも、彼との楽しかった暖かい想い出が

心の傷を少しづつ癒してくれているのでしょうか ・ ・ ・ 

楽しそうに芝生の上を駆けてくる彼の表情が忘れられません 。 



追伸 !

ちぃ君 & もっ君、ファッション & ジュン の四人がクロニカタウンで集う事が出来ました 。

別の名は、クロニカ 慎くんママさんのブログでご覧になれます 。

願いが叶い、四人揃ってクロニカタウンの住人にしていただきました 。

もっ君を心配そうに見つめるちぃ君の眼差し ・ ・ ・ 

旅立つ前と何も変わらぬ弟想いの表情に ・ ・ ・ ホロリ ・ ・ ・ 

ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


                             こちらも
        ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁日 ・・・  | トップ | お気に入りはオランジーナ ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ジョー大好きまま)
2014-06-02 06:26:53
クロニカタウンいって来ました!足の開き形立ち姿そっくりですね、愛らしい(*^_^*)
返信する
ジョー大好きままさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2014-06-02 13:24:16
皆の特徴を良きとらえて表現して下さっていました。
感謝です。
クロニカタウンでちぃ君とジュンが顔合わせできてよかったです。
ハイ   
返信する
今日は、現れませんよ(*^_^*) (ジョー大好きまま)
2014-06-02 19:08:47
昨日は、足元に、虫がいるのかと思うほど、かゆさか左右の膝したから足首までにあり、仕事の手を止め、見ても虫がいませんし、来るっと一周し、うつむいた肩の辺りに気配があり、くびれのない腰にぶら下がってまとわりついておちそうに遊んでいました、ジャングルジムと間違っているのかしらおばちゃんを、ままは、何をしても怒らないわよ、とベルの仕業でしょう。
返信する
Unknown (kimi)
2014-06-02 20:00:15
ごぶさたしています~~
あれ~~~ジュンくん仲間入りされたんですね~~

ちょっとご無沙汰している間に
3人仲良しみたいでよかったです!!!
3人・・・いいな~~~kimiも!!!
でも・・・パパが・・・・・・・


クロニカタウンの住人になれてよかったですね!!
クロニカさんは愛情たっぷりで素敵に創ってくださるからうれしいですね
返信する
Unknown (クロニカ)
2014-06-02 20:02:38
こちらこそありがとうございました。

ぷりんちゃんが引き合わせてくれたのだと思います。
僕も最愛のぷりんちゃんを亡くして、とっても悲しかった。
どんな事柄でも思い出し。。忘れられる訳はありません。
でも。。新しい出会いが、『思い出』も懐かしく感じさせてくれます。

家族が減るのは本当に辛い。。だけど家族が増えるのは本当に嬉しい☆
もっ君に笑顔が戻って、一番安心しているのはちぃ君でしょうねきっと。

クロニカブログへのリンクありがとうございました。
おかげさまでたくさんの方に訪問していただけました。
返信する
Unknown (ラムチャ母)
2014-06-02 21:56:35
パパさんのお気持ち、とってもよくわかります。
そして、このところジュン君も家族の一員となられ、生活状況の変化によってちい君の事が「良い思い出」として回想されるようになられたこと、本当に良かったなと思います。
心に大きく開いてしまった穴は時間の経過と共に徐々に復元されていくのですね。ちい君もそうなっていく事を望んでいたに違いありませんね。ジュン君はちい君が結んでくれたご縁かもしれませんよ^^
私も何かにつけ胸を詰まらせていますが、この先、自然な流れとして受け止めながら思いを馳せることができればと思っています。
返信する
ジョー大好きままさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2014-06-03 13:55:42
ちぃ君もぱ~るくんもベルお姉ちゃんとままさんの周りで遊んでいるんですね。
楽しそうに・・・
ハイ   
返信する
kimiさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2014-06-03 14:11:13
4人揃ってクロニカタウンの住人になれました。
素敵な彼らに驚くばかりでした。
ちぃ君は、クロニカタウンで永久の命を授かり
ジュンと会うことが出来たようです。
もっ君とファッションは久しぶりにお兄ちゃんと・・・

kimiさん・・・突然の家族加入に驚かれたでしょうね。
我が家のママさんも彼を迎えに行く当日の朝まで・・・^^
まずかったですかね。
でも、今ではジュンがべったりでまんざらでもないようです。

クロニカさんと
ネット上でシュナ繋がりのお知り合いになれたことに感謝です。
ハイ   
返信する
クロニカ(慎くんママ)さんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2014-06-03 14:18:53
あなたのお力で彼らはクロニカタウンで永久の命を得る事が出来ました。
もっ君もファッションもジュンもちぃ君に会うことが出来て幸せだろうと思います。
クロニカタウンが永久に栄える幸せの町となってくれることを心から願っております。

コメントをお寄せくださりありがとうございました。 

ハイ   
返信する
ラムチャ母さんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2014-06-03 14:28:08
辛い別れがあり・・・
皆様の温かい励ましがあり・・・
新しい家族が加わり・・・
こうして少しづつ心の傷がときと共に癒されていくんですね。
埋まりようもない大きな穴があいてしまったと思っておりましたが
私たちの心にぽっかりとあいいた穴には、ジュンがすっぽりと入り
一所懸命穴の補修をしてくれています。
もっ君やファッションに指導してもらいながら・・・
今は、それを二人でそっと眺めております。
ハイ   
返信する

コメントを投稿

ちぃ君の想い出」カテゴリの最新記事