白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

ミニチュア・シュナウザーの持つ不思議な雰囲気

2011年06月11日 | その他


『 マルモのおきて 』  が 『 仁 』 の圧倒的独走を許さない様ですね。
これは意外な結果だとTV業界ではみているようですが ・・・ 
ミニチュア・シュナウザー をこよなく愛する者としては、当然の結果であると思っておりますが ・・・
シュナ飼い ・ シュナウザーファンの皆様、如何でしょうか ・・・
なぜ 『 マルモのおきて 』 が善戦しているのでしょうか ・・・ 
それは、子役のキャスティングや主役のキャスティングばかりではない様です。 
しゃべる犬のキャスティングに
           ミニチュア・シュナウザー を置いた事にその秘密が隠されているようです。 
眉毛に髭 ・・・ 最も人に近い風貌を有する彼ら ・・・
そして、何と言ってもその仕草や性格が様々な犬種の中で最も言葉をしゃべらせても違和感を感じさせない
映画 『 キャッツ&ドッグス 』 を見ればそれは明白ではないでしょうか ・・・ 
今一つ何かが足りない ・・・ ミニチュア・シュナウザー が登場しない ・・・ 
決して目立つワンちゃんではないけれど
            ミニチュア・シュナウザーの持つ不思議な雰囲気 には独特のものがあると思います。
『 仁 』 に追いつき追い越せ   『 マルモのおきて 』 ・・・
ムック よ、破壊活動家の代表として ガンバレ !!
ちぃ君 & もっ君 も君を応援しているよ。

しゃべるワンコは、ミニチュア・シュナウザーに限る ・・・  
ハイ !

blogランキングに登録しております。 よろしければ ・・・


          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
                 にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                               こちらも
            ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                 by ちぃ君 & もっ君 の パパ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 マルモのおきて 』 勢い... | トップ | サマーカット ・・・ ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toreviママ)
2011-06-12 08:53:33
そうそう Mシュナに限る・・・

昨日は、結局雨の中(途中~曇り)岡山のショー行きましたよ。H&Yさんとお会いしてチビさん抱っこできました・・・
とても楽しい1日でしたよ!
返信する
Unknown (kimi)
2011-06-12 20:20:37
マルモ・・・みてます!

まなちゃんふくくんそしてムックがかわいくて
ストーリ^もいいし
最高です!!!

しゃべるときのおくちがまたまたかわいい!!

シュナってどうしてあんなに可愛いんでしょうね

CD当たったらいいですね!!
返信する
toreviママさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2011-06-13 10:41:12
ドッグショー見学お疲れ様でした。
チビちゃんたち見てみたかったで~す。

やっぱりしゃべるワンコはミニチュアシュナウザーに限りますよね
ハイ   
返信する
kimiさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2011-06-13 10:46:56
CD当たればいいな~と姪っ子と皆で楽しみにいたしております。
もう少しムックの出番が欲しいと思っているのですが・・・
シュナ飼いの皆さんはどうお思いなのでしょう
毎回楽しくチョッピリ涙を流したりしながら見ております。
またのお越しをお待ちいたしております。
ハイ   
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事