白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

今年の『シュナさくら』は、どんなだったかな ・・・

2015年05月09日 | ちぃ君の想い出



今年は、お山の桜を見に行くことができませんでした ・ ・ ・

私とちぃ君の 『 シュナさくら 』 も ・ ・ ・ 



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                             こちらも
         ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 



行けなかったのか、行かなかったのか ・ ・ ・ 



  



クロニカさんのブログを拝見しながら ・ ・ ・

止まったままのブログをいつアップしようか思案する日々 ・ ・ ・

そして、やっと少しづつ ・ ・ ・ 

皆様よろしくお願いいたします 。
ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


                             こちらも
        ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 ・・・  | トップ | 息子たち・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-13 12:17:56
もっくんの傍にはこんな立派なシュナさくらが咲いているんだね。
行かなくても…
行けなくても・・・
ずっともっ君んたちの傍に在るね。

この木は、僕の”シュナさくら”のイメージにピッタリな木です。
返信する
おかえりなさい (しゅう)
2015-05-14 17:39:44
みなさん(わんちゃんも)お元気でしたか?
もう桜も散ってしまって、春も終りですね。
しゅう地方は今日も寒くて、朝は3度でした。
こちらは、まだまだ春って感じ
また、時々おじゃましますね。
返信する
Unknown (クロニカ)
2015-05-14 21:45:09
一番目の”unknown”はクロニカでした!
返信する
クロニカさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2015-06-12 11:02:47
今年は、迷っているうちに雨が続き
一気に散ってしまいましたね
残念でした。

ハイ   
返信する
しゅうさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2015-06-12 11:04:00
また遊びに来てくださいね
お待ちいたしております。

ハイ   
返信する

コメントを投稿

ちぃ君の想い出」カテゴリの最新記事