白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

お兄ちゃんのお気に入りは ・・・ ?

2009年04月16日 | お散歩
  





天気の良い日曜日の午後

パパさん とママさん を連れて

静岡県立美術館 お散歩コースに行ってきました。






               






桜の花びら が舞い散る中のお散歩です

かなりの桜の花 が散っていました

パパさん 僕達 に付いてくるです ・・・

桜の花が散り、お散歩コースの森の木々が目を覚まし

初夏の兆しを感じさせるほどの陽射しに応えるかのように

新しい季節に向けての準備が始まります。

みずみずしい緑の営みの始まりです。

頑なにじっと耐える季節の名残は、ここにはもうありません。






染井吉野の散ったあとには ・・・


  



それよりも、やや大振りな花の八重桜が

次は私の出番と言わんばかりに

膨らんだつぼみをいくつも開かせていました



  





は、この季節の息吹を感じながら

次もまた、この季節息吹を感じる事が出来るように

密かに 『 命を司る神様 』 にお願いするのだ

   ・・・ 数えきれないほどこの季節の息吹を感じる事が出来ますように ・・・





            





いい子にするから ・・・ きっとだよ ・・・

お願いです ・・・

パパ&ママ&お兄ちゃんといつまでも ・・・

は、いつもここに来るとお願いするのだ

『 命を司る神様 』に ・・・

その時心に浮かんだいろんなお願い事を ・・・

お池の中を気持ち良さそうに泳ぐ 鯉さん と一緒に





       




この日、お家へ帰ると ・・・



全身全霊を込めたお願いは

とても疲れます。

お兄ちゃんも疲れたようです ・・・ パパさん のお守で ・・・

エ^^ヘ ・・・




  







最近の お兄ちゃん のお気に入りは ・・・ ?




  




パパさん が毛布を巻いて支度してくれる

特製の 抱き枕 ・・・ !!

抱き心地がよくてよく眠れるそうです

何の を見ているんでしょうか ネぇ ~

それでは、また、お会いいたしましょう。




                  by 白の貴公子兄弟 弟の もっ君 でした。



もっく ~ ん !
PCのモニターに向かって何をガウガウ言っているのぉ ~ ?
早く寝なさぁ ~ イ !!
ふぁ ~ イ !!!

ちょっぴり早いですが ・・・

それでは皆様 ・・・


                  おやすみなしゃ ~ い      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も ・・・ | トップ | 純白 Blanc de B... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃ~。)
2009-04-20 08:00:05
きゃ~っ!
特製抱き枕をギューっしてる兄ちゃんのカワイイことったら

ちぃ君もっ君に挟まれて楽しい夢を見てみたいです
返信する
まっちゃ~。さんへ (ちぃ君&もっ君のパパとママ)
2009-04-20 08:13:19
この抱き枕、最近ちぃ君のお気に入りなのです。
ベッドに入るまでこのままでいるときもあるのですが・・・
寝相が悪いから時々外れてしまいます
あの寝顔が一日の癒しの締めくくりです 
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事