白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

ちぃ君、お帰り ・・・ 

2014年06月05日 | ちぃ君の想い出



ようこそ、懐かしき我が家へ ・ ・ ・ 



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                            こちらも
         ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 



クロニカタウンで住民登録を終えた我が家の息子たち ・ ・ ・ 

愛息ちぃ君と共に ・ ・ ・ 



  



仲良く揃って私たち夫婦のもとへ長旅を終え無事帰宅いたしました 。 


このお人形の息子たちクロニカタウンの新しい住人として迎え入れていただいた愛息たちでございます。 

ジュンの寝そべる姿は、そのものでございます 。



  



慎くんママさんありがとうございます。

心より感謝いたします 。

この続きは、また ・ ・ ・ 

取り急ぎご報告まで 。

ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


                             こちらも
        ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会うは別れの始まり ・・... | トップ | 私の好きな一枚 ・・・  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (shizukuzukuzuku)
2014-06-05 11:41:43

クロニカタウンへの旅行 お疲れ様でした。
ちぃくん、皆と一緒に戻ってきましたね。

皆の特徴とらえてますね。
ちぃくんともっくんのリード...
Semistollozzo Collar & Lead ( セミストロッツォ カラー & リード )もツイストになってて驚きです(≧∇≦)

素敵な4兄弟。
慎くんママさんの彼らへの愛情が息吹となり四人揃うことができましたね(^_^)

クロニカタウンへの登録おめでとうございますm(._.)m
返信する
Unknown (☆jam父)
2014-06-05 14:33:05
お~、帰ってきましたね。
最近白シュナが一緒に出てる
ジャニーズ系のアイドルのPV見つけましたよ。
偶然にもタイトルも似てる!?
「Come On A My House」
http://jpv.blog44.fc2.com/blog-entry-608.html
返信する
こんにちは (ジョー大好きまま)
2014-06-05 14:36:22
お家のスリーわん、お人形さんたちをみて、どんな表情しましたか、にらめっこ写真待ってマース♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
返信する
Unknown (慎くんママ)
2014-06-05 21:35:56
無事にホームタウンに着いて安心しました。

本物の美しさには到底及びませんが、
暖かく迎えてくださってありがとうございます。
みんながそちらに帰っても、クロニカタウンにも
ずっとみんな笑顔で そこに います。

ちぃ君が運んでくれたご縁、
別れは次の出会いを引き寄せてもくれます。

別れても、忘れることは決してありません。
クロニカタウンは永久不滅。
ちぃ君にお靴を履かせなくてもよい世界でしたね!

美しいシュナさんたちを作らせてくださって本当にありがとうございました。
何度も何度も『なんて美しいコたちだろう』と思いました。でも、私の力不足で十分にその美しさを出し切れなくてごめんなさい。

ちぃ君、ありがとうね。

返信する
Unknown (ラムチャ母)
2014-06-06 22:14:18
なんて素敵な・・・。
ちい君が3ワンズと一緒に居るのを見れたようで、嬉しいです。新しい時の始まりのようですね。
クロニカタウン・・とてもすてきな街のようですね^^
また伺ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ちぃ君の想い出」カテゴリの最新記事