That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

手塚治虫氏のドラマについては

2013-09-24 23:40:50 | ドラマ
多くは語らないでおきます。

詳しく語ると、主にAKBの大島優子さんに対しての悪口オンパレードになりますから(笑)


前田のあっちゃんも酷いと思ったけど、前田さんのほうが数段マシだったよ。


はあ。


見たいのは大島さんのナルシスト丸出しの演技じゃなくて、
手塚先生と壁村さんの話だったんだけどなあ…。残念な出来でした。



人気あるなら、主演してください。
本当に苦手なので。




ちょっと言い過ぎたかな、でもいいよね。


安堂ロイドは出番少ないことを願うわ。切実に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。