That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

最近

2015-10-18 00:17:11 | 日記
Mステを見てから約1ヶ月ぐらい。XJAPANの動画見まくってます。
それはもう、お前どうしたってぐらい。どっぷりとXJAPANだけに浸かってます。

XJAPANさんについては、本当に何も知らなくて。
物心ついたときには、もう既に解散してたし。

Forever loveとhideさんの曲しか知らず、ボーカルがYOSHIKIさんだと思ってたぐらい。

去年の金スマも見てなかったから、何となくいろいろ大変だったバンドだよね、ぐらいの印象だった。


だから見る映像全てが新鮮で衝撃で。
全員かっこいいんだけど、自分は何よりTOSHIさんのかっこよさに衝撃を受けました。
何で今あんな胡散臭い見た目なんだ


多感な時期に、もしXJAPANがいたら、どっぷりハマっていただろうなあ…と、
動画を見ながら思いました。

来週のNHKの番組『SONGS』でXJAPAN特集をするので、それも楽しみです。

XJAPANに関しては、また新たに記事作って語れたらいいな。


ちなみに好きな歌は…無難すぎますが、Rusty nailですかね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。