That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

2013年 秋ドラマ展望

2013-09-25 01:59:49 | ドラマ
秋クールは、まあ色々めんどくさそうなクールになりそうだなーと思ってます。

SMAPファンの自分としては、
剛くんと木村くんのドラマが面白ければそれでいいのですが、
どっちにも大人の事情枠がついてるのがどうもなー。鬱陶しい。

文句ばっかり言っててもしょうがないので、さっさと展望しちゃいましょう。


月9「海の上の診療所」
出演 松田翔太 武井咲

一報を聞いたときは正直「誰が見んねん」と思ったけど、
スポットを見ると、意外と面白いかも…と思えてきました。
武井ちゃんはああいうツンツンした役の方が合いそうだしね。
一応それなりに期待はしています。

火9「ミス・パイロット」
出演;堀北真希 相武紗季 斎藤工 桜庭ななみ

最近このブログを読んでる人には分かると思いますが、
堀北さんブームが自分の中で起こっているので、勿論見ます。

ただ…言いづらいけど…ちょっと危険な気がする。。

火10「よろず占い処 陰陽屋へようこそ(仮)」
出演 錦戸亮 倉科カナ 知念侑李

うーむ。何か難しそう。
錦戸君は主役より2番手とか3番手向きだと思うんだけどなー。
倉科カナちゃんは好きだから一応見ますが…。

水10「ダンダリン-労働基準監督官」
出演 竹内結子 松坂桃李 風間俊介 北村一輝

竹内さんに北村さんだなんて見るしかないメンツ。
ただリーガルの裏ってあんた!やめてよ!
でも結構期待してます。

水10「リーガル・ハイ2」
出演 堺雅人 新垣結衣 岡田将生 生瀬勝久 小池栄子

秋に一番期待しているのは何といってもこれ。
面白ければいいなあ。

木9「ドクターX~外科医・大門未知子」
出演 米倉涼子 藤木直人 内田有紀 岸部一徳 三田佳子 西田敏行

藤木君が出るから見るしかない。
前作は見てないのですが今回は見ようと思います!

木10「独身貴族(仮)」
出演 草剛 北川景子 伊藤英明

期待したいけど…うーん。
剛くん北川さん伊藤くんメインだといいなと思っています。
大人の事情って本当に嫌い。

金10「クロコーチ」
出演 長瀬智也 剛力彩芽 香椎由宇 渡部篤郎ほか

長瀬くんと渡部さんコンビの刑事ものだったら録画して見たのに!!!

まあそんなことを言ってても仕方ない。
一応剛力さんも嫌いではないし、興味のある題材なので期待しています。

日9「安堂ロイド~ A.I. knows LOVE?~」
出演 木村拓哉 柴咲コウ 桐谷健太 名取裕子 遠藤憲一

木村くんと柴咲さんに萌えられるかにすべてがかかってますね。
植田Pってたまにトンデモドラマ作るからなあ。
無難に楽しいもので良いっすよ、ほんと…。

気楽に作ってほしいですね、大人の事情に振り回されることなくね。





ここに書いてないドラマも、まあ見るとは思いますけど…。
あ、朝ドラは期待してます、一応。


おわり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。