atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

ジム日記14

2021-10-11 22:12:21 | ジム日記
この記事が久しぶりになってしまった!

まだまだ初級者です!
私が持ち上げる倍の重量を、いとも簡単に軽々と、周りのマッチョマンが持ち上げては往復します!

数日前、行ってきたのですが、
事後になりましたが、

はい。地震きた日ですよ。

その日かなり絶妙なタイミングでやってきました。

ジムでムキムキして3km以上走って、

帰り道の地下鉄での帰宅中、地下鉄に閉じ込められました。気持ち悪かった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑】Tinderを知らないまま... | トップ | ジム日記15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム日記」カテゴリの最新記事