atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

人に会いに集まると、やはり気持ちがいいものです。

2024-04-13 18:52:50 | 雑記

本日は都内に、足繁く通ってるアイドルさんのライブに行きました。

朝の早い時間にもかかわらず、けっこう人が来ていて、
賑やかな空間でした。

ライブハウスを出た時間、やっとのことで冬が終わった気配がしていて、
なかなか自宅のある神奈川県の方角に、足が向きませんでした。

明日はまた別の界隈の方とお会いします。
数年前にお世話になった、会社の社長さんです。

 

現在の私は昼の仕事を一旦停止しているのですが、
そんな状態の自分でも、いくつかの世界に、
直接お会いできる人がいることは幸せだなと思っています。

その反面、
視聴覚に比重を置きすぎると、
自然現象として感受性が保てないのが、どうしても人の原理のように思えます。

ブラウン管の世代の番組ですが、
上岡龍太郎さんが1時間に渡ってスタジオ内で喋るだけ、なんていう、
非常に無茶振りなコンテンツがあったようですが、
その番組を締める際にも、
街へ出て、人と会おう
というような趣旨で、番組を終えていました。

私は昨年の重労働からして、

街に出過ぎたな・・・疲れたな・・・なんか、どうしようもないな・・・やってることが浅いよな・・・

と、言えてしまう、
呆れともいえる疲れは、
抜け出すために月日を費やしましたが、
何度か現在の私のつながっている人達で、その呆れの疲れは、癒えてきそうです。

 

四角い画面を飛び出すために、
今後も自然に向いていけますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「岸田辞めろ」って、言いた... | トップ | 生前の母親を怒鳴った、数少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事