atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

【活動】終わりに向けて

2021-11-10 12:54:46 | 終わりに向けて
遺影と遺書は、予め用意しておかなければならないので、後のためにも備える必要がある。

それまでの生前の自分を見つめる必要がある。

私はかつて一緒に暮らしてたパートナーに、殆ど全財産と通帳とキャッシュカードを渡してたから、その間のやり残しは、皆無だ。就労収入と障害基礎年金と、けっこう金額はあった。素寒貧なままで私一人は終わる。

よく遺影は、顔だけだったりしてる。全身であることは少ない。
本人の意向が全てであろうから、
ここは流石に我を通させてもらおうと思う。

まず、
普段着、スーツの、男の格好では残さない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑】横浜税関 | トップ | おんせん娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

終わりに向けて」カテゴリの最新記事