atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

一人称は「おじさん」です。

2024-01-11 19:58:11 | 雑記

もう年齢はそういうことなんですが、
そういう呼び名は恥ずかしくはないし、

周りもそうなので、
一人称は「おじさん」です。

周りがそう」なことが重要で、
繋がってる人には恵まれたと思います。

年齢相応を楽しむってことです。

今や九州の生まれ故郷は遠くなりましたが、
それでも、Facebookで様子は公開されている限りは、
大の大人をみんな自分以上にできていると思います。

直接お話することはなくても、
記載事項で影響しあってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手帳持ちは、お仕事が続け... | トップ | 本当にあったお仕事の話(各所を伏せて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事