atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

自分の命を賭けてみな?

2022-03-11 11:41:38 | 雑記

シングルマザーやシングルファザーは、
確かに居る。

育児家事とかにまつわるボヤキの数々言ってる奴等の、過半数は、命懸けになっていない。

とうとう払えない体のツケがやってきてるから、

それらはまた「遺書」を用意する

 

いわゆる
フェミニストなりアンチフェミニストなりが、言論上で言ってることも、

全ては言論上でしかなく、
命、賭けてないのよな

 

こんな平日の朝なんかに、おれ、Twitter居ないから。仕事してますよ。

 

で、その手の世界は、勝手にたくさん推移してて、おれついていけない

 

元々今日も仕事だったし、明日もそうだった。

今、その、
耐えに耐えたことへの、

多額の債務の雪だるまような症状がきてるから、

生きてるうちに書いておく。

 

以上を踏まえ、

反論したい奴がいたら、この際言えばいい。真摯に受け答えをしよう。

 

こんな時間に居るはずがないからな。

だから、
今のうちにやれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺書作成に着手。 | トップ | 咎め立てする立場じゃない ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事