atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

20210612

2021-06-13 13:23:08 | 学習記録
更新が久々になってしまいました。

久々になるくらい、体がよくない箇所が出てきました。
コロナの影響か、それにはなってないものの、昨年12月と今年5月辺りの、まるで真反対の季節に、かなり酷い咳を患いまして、そこで体の内側からやられてしまい、肩の痛みからリハビリに通うことになりました。

リハビリなんてのは産まれて初めてでしたが、
その新横浜駅付近にある整形外科が、すごくいいとこです。

医師から技師さん、医療事務の方まで、みんな仕事が早くて正確で、人当たりも良い。
これは横浜の主たる勢力になるよ、と思えます。



久々に学びも進めました。7月末の試験、間に合うかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210601 | トップ | 大人の塗り絵 黒背景 17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学習記録」カテゴリの最新記事