atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

Holding Out for a Hero

2022-02-24 23:55:27 | 雑記

数年前、千葉県某所にPC納品しなさいっていう仕事の時に、
その納品先で聴いて、

なんかそれ、どっかで聴いたことあるなと思った。

 

あ、それ、ラグビーかなんかのドラマだわ。スクール・ウォーズっての。
1984年とかそんな頃、
記憶にございません。

Spotifyで検索したら、これもいろんなカバーがある。

 

なんかその日本でのカバー、
忘れた頃に耳にするけど、

そういえば数ヶ月前、
新横浜某所で聴いたわ

 

あの楽曲、何気にサブリミナル効果あるな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「違う。それは、DOPEだ。」 | トップ | 編曲、誰? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事