atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

宣戦布告はいつでもできる。

2022-03-11 00:15:36 | 雑記

学校での成績を同じクラスに居るクソガキになじられたりしたら、

思い返してください。

#進学 #進学高校

【大切な過去記事です】
怒りの枠組みの棚卸し
https://blog.goo.ne.jp/blackbgcolor17sai/e/f7091985c9db95b3cfa19f04103135c5




こういうふうに。

大の大人になったら、
いくらでもそういうスクールカースト上位層に「復讐」できますから、

生き抜いてください。



なお、
私にそうしたその手の奴らは、

いつでも検索対象です。



さて、
「誠意」を見せていただきます。



聞こえるまでやりますからね。
行動と態度が伝わるまで、
おまえはそういう奴です。

生きてる間、有効ですからね。

なんとかしましょ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水着」は「作品」ですから... | トップ | 【will】そのツケ一挙に押し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事