Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

すかいらーく(バーミヤン/ガスト/から好し)(2024年8月)

2024-08-10 08:30:00 | 食事
すかいらーく系列のお店で3食いただきました。


■バーミヤン:サバとからあげの甘酢醤油ランチ



土曜日の日替わりランチメニュー。



サバ4個、鶏2個。
トマト、キャベツ、レタスが添えられています。



ライス・スープバー付き。
ライスは大盛にし、スープバーはわかめスープ2杯いただきました。

ドリンクバイキングもつけました。コーヒーなど数杯飲みました。



日替わりランチ659円。
ドリンクバイキングは定価219円、スマホアプリクーポン割引で186円。
合計845円。


■ガスト:ミニチーズINハンバーグデミソース&チキングリルオニオンソース



月曜日の日替わりランチメニュー。



ミニではありますが、チーズINハンバーグは満足度が高いです。



ライス・スープバー付き。
ライスは大盛にし、スープバーはわかめ玉子スープ2杯いただきました。



ドリンクバーも付けました。アイスカプチーノ、リアルゴールドレモンなどを飲みました。

日替わりランチ720円、ドリンクバー220円、合計940円。


■から好し:大判から揚げ定食



大判から揚げは衣がサクサク。
にんにく味噌ダレがおいしいです。



キャベツは山盛り。



卓上の漬物をたくさんのせました。



690円。


ごちそうさまでした。

最新の価格とは異なる場合があります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば(箱根そば本陣/吉そば... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事