Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

国仲涼子@日刊スポーツ

2010-02-20 01:01:00 | ドラマ・映画
志田未来、国仲涼子、長沢まさみ。

この3人の会見で国仲涼子中心の記事を
写真付きで載せるとは、さすが日刊スポーツ。

  

国仲涼子「この歳ではかま着るとは」


 フジテレビ系4夜連続ドラマ「卒うた」(3月1~4日午後11時)の主演女優、志田未来(16)、国仲涼子(30)、長沢まさみ(22)が18日、都内の特別試写会にはかま姿で出席した。国仲は「まさかこの歳ではかまを着るとは思いませんでした。新鮮な気持ちです」。長沢は、卒業といえば「高校の卒業式を思い出します。友だちと別れるさみしさで泣いちゃいましたけど、前に進める気持ちもありました」。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤田と阿部が交換トレード | トップ | タイヨウのうた【?曲目】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事