Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

Mの悲劇[5]-コメディっぽさが消えました。

2005-02-13 22:18:39 | ドラマ・映画
今週も衛(稲垣吾郎)は美沙(ハセキョー)に
はめられてますが、
いつの間にか島谷親子(伊武雅刀、岡本綾)は
衛のよき理解者になっていました。

晃一(成宮寛貴)も自分が恥ずかしいと言い出しました。

先週、久保(佐々木蔵之介)と晃一が裏で繋がってそうな
気配を見せていましたが、
今週はそんな気配はまったく見えませんでした。

ただ、久保が一瞬薄笑いを浮かべてました。

バラバラに見える点が、最後に一本の線に繋がるんでしょうか?

最後に衛が階段を踏み外しましたが、
次週予告を見る限り、無事なようです。

さらに次週予告によると、晃一が一年前の事件に絡んでいるようで。
このドラマは次週予告がヒジョーに気になります。


相関図

Mの悲劇[4]-若年性痴呆症?

Mの悲劇[3]-お金は大事だよ。

Mの悲劇[2]-もう十分堕ちてます。

Mの悲劇[1]-やっぱりはまりそう。

  

アフィリエイトプログラム・リンクシェア
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安藤・鳥谷が活躍! | トップ | きょうのかに座-2/14(月) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (抹茶CAFE)
2005-02-13 23:00:32
TBありがとうございます。

Mの悲劇、怖いですね~。

途中からしか見てないのですが、シリアスすぎます。

最初はコメディっぽかったんですか?

知りませんでした。
返信する
Unknown (おれんじ)
2005-02-13 23:19:33
いつも、同じ様な考えなので

楽しく拝見させていただいています♪

ちなみに私もかに座(内緒!)です(笑)



このドラマとH2は

本当に、早く次回が見たいドラマです~。



さて、

今日は寝ます。おやすみなさい~。

明日TB返し(笑)しますので

よろしくですぅ~♪



返信する
Unknown (KUBOTCHI)
2005-02-13 23:35:38
こんばんわ。くぼっち@今日のヒメゴトです。

俺は次回予告は見ない主義なんですが、今日はついつい見てしまいました…。

佐々木蔵之介は怪しいと以前から睨んでましたが、あの意味深な表情はなんなんでしょうね。
返信する
Unknown (ちーず)
2005-02-14 08:15:45
おはようございます。

TBありがとうございました!

誰を信じていいのかわからないこのドラマ。

美沙の思惑とは別の何かが動いているような

気がします。

TBさせていただきますね。
返信する
明って・・ (まりこ@「どらまにあ」)
2005-02-14 08:54:01
TBありがとうございます。

今回は、一変シリアスな感じになりましたね。

きっと衛が、事の重大さに気がついたからでしょうか。

明は、味方なのか敵なのかイマイチよくわかりません。

ただ、時折みせる無表情な姿とかが気になります・・。
返信する
コメントありがとうございます! (bk31)
2005-02-14 18:29:28
抹茶CAFEさん、



話の流れとしては最初から変わってないんですが、

演技にどことなくコメディっぽさがありまして。



そのあたりは他の方のブログの方が詳しいかもしれません。





おれんじさん、



かに座であることは内緒なんですね。

了解しました。

「きょうのかに座」はTBしないように気をつけます。





くぼっちさん、



佐々木蔵之介は怪しいですね。

このドラマの役どころも怪しいですが、

NHKのドラマと二股かけてるのも怪しいですし、

小野真弓との仲も怪しいです。





ちーずさん、



なるほど。

美沙と衛をよく思わない他の人の利害が

結果的に一致して、美沙の思惑以上のことが

起こっているのかもしれないです。





まりこさん、



突然シリアスになりましたよね。

視聴率が思ったほど伸びなくて、

1話短縮されたのかと勘繰ってしまいました。

返信する
みんな早いなぁ (ブラトラ)
2005-02-14 20:20:24
こんばんゎブラトラです。



久保の動き怪しいですよね。



>いつの間にか島谷親子(伊武雅刀、岡本綾)は

>衛のよき理解者になっていました。



そー言えば昨日は専務室にヒラの警備員=下柳まで入ってきましたね。この会社自体のセキュリティが心配になります。実は中小なんでしょうか?
返信する
ブラトラさん、 (bk31)
2005-02-15 16:57:30
「Mの悲劇」のレビューを書かれている方たちは、

更新が早くて、内容が非常に濃い気がします

(自分のは濃くないですが)。
返信する
はじめまして! ()
2005-02-15 22:37:26
初めて書き込みさせていただきます。



僕も「Mの悲劇」見てます。

最近はちょっと美沙の復讐劇に飽きてきたところでしたが、

何だか展開があったみたいで。

久保がどこで正体を現すのか楽しみです。



これからもちょくちょく寄らせていただきますね。お邪魔でなければ・・・。

あ、ちなみに僕もかに座ですw
返信する
榊さん、 (bk31)
2005-02-16 13:28:23
コメントありがとうございます。

これからもぜひ寄ってください。



このブログを訪れてくれるかに座の方が

徐々に増えてきているようで、嬉しいです。

返信する

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事