君と僕 太田千晶 Chiaki Ohta Museum byブラトラ

♪君想うと嫌なコトも笑える~会えなくてもそれはかわらない~君と僕しかわからない♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

太田千晶@ヤンマガ

2010年04月19日 20時17分21秒 | 太田千晶ちゃん(一押し!)
なんか本当に久々のグラビアですねー

本人も「グラビアが好き」
「グラビアやりたい」
と言ってましたから
そゆ意味では本望なんでしょうねぇ

ただまぁグラビアは卒業して女優の道を歩み始めていた事を考えると「またここからなのか・・・」と思わないでもないですけどね

シャイニングウィルの扱いは「女優」なので
写真集を1冊位出してからまた女優に舵を切らせるつもりなんですかね?
年齢を考えるとある程度の露出は求められるんでしょうが

にしても
何か以前と変わり映えしないのは良いのか悪いのか
路線も外見からこうなるんだろうってのは予測の範囲だしねぇ

昔を知っている人からすれば「新人w」だろうし
知らない人からすれば「ナイスバディなお姉さん登場」って所なんでしょうね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャイニング2009感謝祭開催決定!!

2009年12月20日 01時41分55秒 | 太田千晶ちゃん(一押し!)
http://shining-eve.com/event/

りくなっちは居るけど
ちーは居ないのね

新人で
他のコみたいにこの時期にイベがある訳でもないのに
名前が無いと言うのはむしろ心配になってくる
イブの方のイベントとは言えねぇ…

夏も
りくなっちの参加が決まったのが前日と言うパターンもあったんで
何とも言えないけど
この時点で決まらないと予定の立て様が無いので
そうなってもちょっと厳しいかな

りくなっちが
上手く行けば7,8人悪くても5,6人はひっぱってこれそうだけど
他はせいぜい3人呼べれば良い方
中には一人か下手するとゼロってコも居そうだから
多くて50人程度の参加なんじゃねーかなー


残念です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月懸案

2009年12月01日 23時24分11秒 | 太田千晶ちゃん(一押し!)
これ以外ではshining-eve所属タレントさんを中心に感謝祭があると思います。
企画が似てしまうので、予定していると書いたクリスマス会はありませんm(__)m
内容は企画中ですが、タレント私物プレゼントやトークtime等を予定してます。
ボスからの指示では、里久鳴祐果嬢も出すと言う事なのですが、
里久鳴嬢のスケジュールが確定していない為、日程は未定ではありますが、
21日以降で、23日と28日は避けるのではないか?と個人的には想像しています。


シャイニングイブだと
ちーは関係無いが
りくなっちが出ると言う事は…

個人的には26日(土)かなと言う予想なんだけど
この日になってしまうと最悪…

しかも仮に名前が当初無くても
急遽って事もあり得るしなー

困った困った
早く詳細が判るといいのだけど…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちーは水崎綾女を目指せ

2009年09月05日 18時07分02秒 | 太田千晶ちゃん(一押し!)
太田千晶ちゃん(以下ちー)は現在シャイニングウィルでは女優部門にカテゴライズされている

と言う事は
今でこそ撮影会にも出演しているが
恐らくそれは短期間の話であって
徐々に映画やテレビ、舞台と言った方面に仕事をシフトしていくものと思われる
まぁ元々そのポジションに居たわけだけど
ブランクがあるので一からスタートとなったと言う事で
では取り敢えず目指すべきマイルストーンはどの辺りなのか、誰なのかと言うのを考えてみた

で結論としては
水崎綾女ちゃん

年齢や事務所が違うとは言え経てきた道程や方向性に似通った部分があると思う
更に長い黒髪
ワイルドな面持ち
大柄なボディ
など共通項も多い

まぁ遥か年下を目標とするのも忸怩たるものが無いわけでも無いが
ブランクを考えれば致し方ない所

オレの身近に綾女ちゃんに強い人と言うか前から彼女のファンをやってる人が居るので見当外れな意見だったら申し訳ないが
綾女ちゃんの最大の魅力は「目」にあると思う
目力(眼力)と言うべきか
そしてそれは彼女の大きな武器になっている様に思う
また引き締まった表情の時の強い女のイメージと
弛んだ表情の時の何とも形容し難い可愛らしさのギャップ
こうしたあたりはちーも持ってる資質なのだから
まずは今綾女ちゃんが居るラインに到達するのを第1フェーズのマイルストーンとすべきなのだ

その為には
舞台に立つ事で演技力を向上させる
テレビに於いてはテレ東の連続ドラマに出る
まずはこの2つをとっかかりにしたい

地味に思う向きもあるかもしれないけど
今ちーが置かれてる環境を考えれば
現実的な道筋の様に思う

誰も彼もがすぐに大ブレーク出来る訳では無い
夢や大きな目標を持つ事は大事だが
そこに至るには然るべき道を通らないといけないし
大概のタレントは地味な仕事をこなしていかないとチャンスは巡ってこないもの
まさに「ローマは一日にしてならず」だよね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今のところ次回は9/23(水)

2009年08月27日 02時00分00秒 | 太田千晶ちゃん(一押し!)
vividでまた撮影会があります
とは言え直前で変更がチョクチョクある撮影会ですから
その点は注意が必要ですね

http://vivid-y.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エコス撮影会

2009年08月26日 01時43分21秒 | カメラ・レンズ・撮影
23日の集合場所新宿御苑大木戸門に行ってみたら
「客」が大勢居てビックリした
(ちなみにオレはちーとほぼ同時に着いた)
内心
(えっ?こんなに?!)とちょっと焦ったんだが
何のことは無い別の撮影会の面々だった

そしてモデルが3人いたんだけど
誰だか判らん・・・
雰囲気的にアイドル部門では無さそうだったが
調べてみたらエクセルヒューマンのモデルさんたちだった(モデル部門のモデル)
客は11人
vividの人も「あっちのマネはマージャン仲間」って言ってたケド
成程今後の出演者を見たら
いとうあこと森まどかの名前があった
でもそれ以外はエクセルヒューマンの撮影会なんだな
http://www.ecos-studio.com/

1箇所だけ場所がバッティングしそうになったんだけど
彼女達についてた撮影者は
明らかに「撮影主体」の人たちが多かった
上手く説明できないんだけど
撮り方が違うんだよね
俺の経験から言うと
あの手の人たちは撮影会で1人居るか居ないか位なんだけど
ほぼ全員がそうであるってのは驚いた
アイドルやRQではない所謂モデル部門のモデルを取りに来る撮影者と言うのは
あぁいう人たちが多いのだろうか?
本当はこうゆう撮影会に出向いたほうが
いろいろ盗める部分があっていいんだろうけどね

ちなみにエコスは入場料負担か
vividは主催者持ちだったぞ わーい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

想像してごらん ピース

2009年08月24日 15時51分52秒 | その他(雑文)
わかってるとは思いますが
ジョンレノンのイマジンを脳内再生してくださいね


想像してごらん・・・
想像してごら~ん!

野外撮影会で主催者もおらず
モデルもおらず
参加者の姿も見えない集合場所を

ただの迷子です


想像してごらん・・・
想像してごら~ん!

太田千晶の居ないブラトラを・・・

太田千晶あってのブラトラだろ!
バカヤロ~!そうだろっ


想像してごらん・・・
想像してごら~ん!

イチオシもおらず
差し入れもなく
でもガッツいている人を

DDです


想像してごらん・・・
想像してごら~ん!

AVに行ってしまったあのアイドルを・・・

結構たくさん居ますよ


想像してごらん
想像してごら~ん!

あなたのアイドルが添い寝してくれるひとときを・・・

等身大抱き枕です


想像してごらん・・・
流される事の無い
明るい握手会を・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちーとの楽しい時間終了

2009年08月23日 14時24分52秒 | 太田千晶ちゃん(一押し!)
1部は2人
2部は3人
と言う非常にマッタリとした撮影会でした

御苑は有料だけあって代々木公園とかと違って人もそんなに多くなく撮影環境的にも良かったと思います

ちーと一緒に居られる幸せを噛み締めながら淡々と撮ってました

2週に渡って逢えるなんて夢の様です
考えてみると昨日だったら結果的に逢えなかった訳で
やっぱ神様って居るんだなーって思いました

次回は9月の連休のどこかみたい
場所は昭和記念公園とか言ってるけどどうなんでしょうね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャイニング祭2009夏感想

2009年08月15日 19時30分29秒 | 太田千晶ちゃん(一押し!)
とにかく良い意味でも悪い意味でも弛すぎのイベントでした
こうなる事は予想してたんで特に不満は無いけど
も少し段取りはキチンとした方が良いように思った

最後挨拶の時に並んだのが社内の序列順で興味深かった
エースは時東
次いでゆい夏ときょも
そん次がリクナっち

ちーは新人なので他の新人達と末席
芸歴から言えば・・・

ゆい夏cは初めて見たけど
オレの好みでは無かったな
思ってた程大柄では無かったし着痩せするタイプなのかも

時東のはっちゃけぶりは凄かった
今度出るセクシー写真集とのギャップがどうにも・・・
あと背が小さいのにビックリした
今日もしっかり眼鏡かけてました

全体的にガチ組とDDは見分けがつかなかったが
差し入れ率はそれほど高かったようには見えなかった
ちーはオレと金井アヤファンの人が常時ついてるだけで他のコと比べてもまだまだ弱い
まだオレは必要だな

おかげでリクナっちとほとんど絡めず
彼女が優しく接してくれてただけに残念だった
久々に声を聞いたけど本当に可愛い声でしゃべる
彼女の声のトーン好きなんだよなぁ

しかしあれだけアイドル周辺部の連中が居たのに知り合いが全く居ないと言うアウェー感w
まぁここ数年の活動の結果立ち位置が中途半端なモノになってしまったとつくづく実感させられた
行ってた先がバラバラ過ぎて
何処行ってもアウェー状態に晒されてしまう
あまりに一匹狼なのも困りもんだなーとかね

次は冬にやるらしい
多分年末だろう

画像はきょものフリーペーパー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャイニング祭2009夏3部

2009年08月15日 16時12分57秒 | 太田千晶ちゃん(一押し!)
BBQ最初はリクナちゃんにいろいろとってもらったり

堀田ゆい夏ちゃん初めて間近で見た

途中
社長と時東ぁみが水の掛け合いを始め(酒は入ってない)
社長水を回りにぶちまけ始める
で時東やゆい夏を追っかけるうちにオレとちーの間に
そしてオレに頭から水をかけようとする社長
まぁかけられても良かったんだけど
流石にマズイと思ったか自重
その隙にちーが社長の頭に水をかける
とここに時東ぁみが社長を急襲するがこれがオレに誤爆w
まぁそんな感じの弛いイベントでした

ちーともいっぱいしゃべれたし
それに肉が半端ない量でお腹いっぱい
とワリと満足な部でした

最終的には参加者は満足して帰ったんじゃないでしょうか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

移動

2009年08月15日 12時21分54秒 | 太田千晶ちゃん(一押し!)
観光バス2台とかwww
参加費用の大半はこれじゃねぇの?w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャイニング祭2009夏2部終了

2009年08月15日 12時08分38秒 | 太田千晶ちゃん(一押し!)
てか各部とも実質10分しかないw

もうどこでやってるとか
自分で探しに行かないと遭遇出来ない状況w

2部のちーはピンクの夏らしいドレス

撮影タイム後
少しまた話せた

最近ネチネチツッコミを入れるようになった
と指摘を受けるw
いや単なるいぢめですが何か

一人目はまだ統制とれてるが
2人目からは各自移動が激しくカオス
面倒なんでリクナちゃん以外は撮ってないス
と言うか大半のコを知らないw
アイヲタぢゃないんで!w

さぁこの後問題のバス移動だが?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャイニング祭2009夏1部終了

2009年08月15日 10時57分32秒 | 太田千晶ちゃん(一押し!)
一人あたり10分での囲みとかw
囲みの人数で数10秒から2分くらいか

待ってる間とかワリと話せるから良いけど

ちーの撮影会は23(日)となりました

「来てね」
って言われたからには行かないわけには行かないな

他の班を見ると
ついてるスタッフによってガードが緩かったりそうで無かったり
きょもは流石に凄い囲みだったなー
昔僅か2人で撮った過去が懐かしい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャイニング祭2009夏1部

2009年08月15日 09時38分26秒 | 太田千晶ちゃん(一押し!)
約70名が参加
既に受付から時間が押している

ひとりあたりの撮影時間は10分とかw
最初は浴衣撮影から
ちーは時東ぁみとかと一緒のグループの3番手

どうしようリクナちゃん行ってから戻るか?(別グループの1番手)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ今日です

2009年08月15日 02時34分11秒 | 太田千晶ちゃん(一押し!)
オレにとっての夏祭り!

2ヶ月ぶりやけど
歳のせいか時間が経つのが速くてw
久々感ってのは薄いなー
シャイニング祭りは参加するのが初めてって事もあって段取りがわからないんで
そういう意味での不安感ってのはあるな正直
もちろん嬉しさが勝っているけどさ

話は全然変わるンだけど
昨日の昼にTBSラジオ聴いてたのね
小島慶子と水道橋博士がパーソナリティの奴

したら直木賞作家の桜庭一樹さんと結婚した売れない芸人さんの話を博士がしだしたの

大阪から出てきたものの売れなくて
ある時書店で桜庭さんのサイン会があった時に並んでサインしてもらったんだって
その時に自分は芸人やってて・・・って話をしたらしい

もう一度サイン会があってそれにも参加したんだって
この芸人さんは絵心があったんで彼女の似顔絵を書いたんだけど
それを飾る額縁を買いに新宿の地球堂に行ったんだって
そしたら地球堂の所の交差点でばったり会ったんだって!
で顔馴染みになってるから
「実は貴女の似顔絵を書いたんだけどその額縁を買いに今日は地球堂に来たんです」と
そして
「その似顔絵今ここに持ってます」
と言うのが付き合うキッカケだったんだってさ

いやスゲエ
こんな事が本当にあるんだな

(売れてなくて暇だったから)
最初たまたまサイン会に行って(偶然)
知り合いになって
またサイン会行って(ちょっと必然?)
似顔絵を書いて額縁を買いに行ったらばったり(偶然)
偶然も重なると結果必然になるんだなー

昨日だかも書いたけど
縁のある人と人は出逢うべくして出逢うんだな~と改めて実感した
しかもキッカケはサイン会!
やっぱイベントは行ってみるもんだZ

では
今日同じ現場でお会いする方々
宜しくお願いしまーす
コメント
この記事をはてなブックマークに追加