Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

カレーライス(いんでいら/パクパクもりもり/イマサ)(2023年12月)

2023-12-12 22:30:00 | 食事
渋谷・新宿で、カレーライス3食いただきました。


■いんでいら:カシミールチキンカレー



渋谷道玄坂の下の方にあるカレー屋。



何度か通っていたのですがお休みで、先日通った時久々に開いていたので入店。
カシミールチキンカレーを注文しました。

カシミールカレーは「インド風(辛口)、豊富なスパイス」だそうです。

チキン、にんじん、いんげんなどが入っていました。

辛かったですがもう一段辛くてもいけそうな気がしましたので、
次回は極辛のベンガルカレーを試してみたいと思います。



800円。


■パクパクもりもり:パクもりなすぴ~



渋谷道玄坂の上の方にあるカレー屋。



キーマカレーの部分は甘みがあり、
通常のカレーの部分は辛いです。



たっぷりのなすにピーマン、玉ねぎ。

卓上のゴマ、福神漬、ピクルスを利用しました。
香辛料は一振りで激辛。



990円。


■イマサ:チキンカツカレー、揚げナス



京王線新宿駅改札そば、京王モールのカレー屋。



「人気No.1メニュー」のチキンカツカレーに揚げナスをトッピングしました。

いつもどおり卓上の福神漬、かっぱ漬を多めにのせ、
ガラムマサラとカレーオイルをかけました。



パクもりの香辛料ほどではありませんが、イマサのカレーオイルも辛いのでかけ過ぎ注意です。



チキンカツカレー620円、揚げナス100円、合計720円。


ごちそうさまでした。

最新の価格とは異なる場合があります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】武蔵野興業:映... | トップ | 女優は泣かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事