Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】松屋:カットステーキのハッシュドビーフ(2024)

2024-02-01 22:00:00 | 株主優待(食事編)


松屋の株主優待券を利用して、「カットステーキのハッシュドビーフ」をいただいてきました。



他の外食チェーンでは、優待券に金額が記載されていて、券面金額分利用できるタイプが多いですが、
松屋は一部メニューやサイドメニュー追加を除き、金額にかかわらず一食分無料です。

券売機をスルーして店員さんに直接注文します。
松屋の公式サイトやスマホアプリ等で、写真入りのメニューを店員さんに見せて注文すると比較的スムーズに事が運びます。

(公式サイトより抜粋)
----------
この度復活販売となる「カットステーキのハッシュドビーフ」は、鉄板でジューシーに焼き上げた牛肉のカットステーキと、柔らか薄切り肉のダブルビーフを松屋特製のコク旨でまろやかな濃厚ソースでお召し上がりいただく贅沢な味。
シャキシャキの玉ねぎ、香り高いマッシュルームもソースに絡み、ごはんにもお酒にも合う逸品です。
----------

お肉を鉄板焼き×煮込みで楽しむ「カットステーキのハッシュドビーフ」発売!|松屋フーズ



牛肉カットステーキは2切れ、薄切り牛肉は数枚入っています。



ライス・みそ汁付き。
ライスは大盛にしました。



定価950円。株主優待券で無料。


別の日には自費で「鬼おろしポン酢牛めしランチセット(600円)」をいただきました。



ランチメニューです。
松屋で久しぶりに牛めしを食べました。



大根おろしにポン酢がかかってさっぱりとした味わい。



生野菜・みそ汁付き。



ごちそうさまでした。



関連エントリ:
【株主優待】松屋フーズ:食事優待券(2023)

【株主優待】松屋:ビーフシチュー定食(2024)

【株主優待】松屋:牛豆腐キムチチゲカルビ焼肉セット(2023)

【株主優待】松屋:マッサマンカレー(2023)

【株主優待】松屋:豚と茄子の辛味噌炒め定食(2023)

【株主優待】松屋:プルコギ定食(2023)

【株主優待】松屋:たっぷりチーズのうまトマハンバーグ定食(2023)

【株主優待】松屋:うなぎコンボ牛めし(2023)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実力も運のうち | トップ | 中華料理(福しん/餃子酒場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待(食事編)」カテゴリの最新記事