Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】松屋:たっぷりチーズのうまトマハンバーグ定食(2023)

2023-08-14 16:00:00 | 株主優待(食事編)


松屋の株主優待券を利用して、「たっぷりチーズのうまトマハンバーグ定食」をいただいてきました。



券売機をスルーして店員さんに直接オーダー。

(公式サイトより抜粋)
----------
「うまトマハンバーグ定食」は、ふっくらジューシーに焼き上げたハンバーグに、やみつき必至の松屋特製トマトソースを絡めた逸品。
とろ~り半熟玉子を崩せば肉汁を玉子が包み込みさらに濃厚な味わいに変化します。
今年はたっぷりチーズのかかった「たっぷりチーズのうまトマハンバーグ定食」のほか、新メニューとして「牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食」を販売いたします。
----------

松屋夏の風物詩が復活「うまトマハンバーグ定食」発売|松屋フーズ

ハンバーグにはトマトソース、半熟玉子、チーズ。
松屋のチーズ系のメニューはチーズがカピカピのことが多かったですが、今回はとろりとして口当たりも滑らかでした。



ライス大盛。生野菜、みそ汁付。



定価930円。株主優待券で無料。


別の日には自費で「回鍋肉定食」をいただきました。



(公式サイトより抜粋)
----------
「回鍋肉定食」は、たっぷりの豚肉と、キャベツ、人参、玉ねぎ、ピーマンにコクと甘みが感じられるピリ辛味噌ダレを絡めて炒めた、ごはんのすすむ逸品。
1日に必要とされる野菜(※)の2分の1量を摂取できる栄養満点かつボリューム満点なメニューで、夕食のおかずにもぴったりです。

※一日に必要な野菜とは厚生労働省が推奨している摂取量350gです。
----------



半熟玉子かキムチが選べます。キムチにしました。



発売当初はライス大盛無料でした。



定価790円。松屋アプリのクーポンで50円引。差引740円。


ごちそうさまでした。


関連エントリ:
【株主優待】松屋フーズ:食事優待券(2023)

【株主優待】松屋:うなぎコンボ牛めし(2023)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランガスタラム | トップ | マッド・ハイジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待(食事編)」カテゴリの最新記事