Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

国分寺ラーメン・つけ麺(太陽のトマト麺/紅葉/麺創研 紅)(2024年5月)

2024-05-13 17:00:00 | 食事
ベルーナドーム(西武ドーム)での野球観戦の帰りに、
国分寺でラーメン、つけ麺3食いただきました。


■太陽のトマト麺:太陽のサンラートマト麺(950円)



太陽のトマト麺の定番商品の一つ。



トマトがたっぷり入っています。酸っぱくて辛いです。



具はエビ、鶏肉、青梗菜、ネギなど。



タバスコ、こしょうをかけました。


■紅葉:昔ながらのつけ麺(920円)



麺が6種類あります。料金は同じ。



「変り麺」にしました。この日の変り麺は「焼き鯵煮干麺」。



スープに細切れチャーシュー、なると、のり、メンマ、ネギなど。



卓上のトッピング・調味料の種類が豊富です。
ゆず七味、紅生姜、玉ねぎ、七品目のあげ玉、レモン酢などを使いました。



スープ割は店員さんに入れてもらう方式。


■麺創研 紅:紅らーめん(920円)



辛味噌スープはけっこう辛いです。



モチっとして平たい太麺。



豚肉、キャベツ、もやしがたっぷりのってます。



ごちそうさまでした。

最新の価格とは異なる場合があります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】松屋:ポーラン... | トップ | 【株主優待】正栄食品工業:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事