Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

Mの悲劇[7]-動いたようで動いてない。

2005-02-27 22:29:30 | ドラマ・映画
今回は謎が増えただけで、そんなに話が進みませんでした。

衛(稲垣吾郎)をはめた人:不明
美沙(ハセキョー)と島谷(伊武雅刀)の関係:不明

残り3、4回でこのあたりが解決されていくんですかね。
あと、衛と美沙の関係もかな。

吉岡美穂の出番、めっきり減りました。
薮本(チンピラ)役の渡辺卓という人の方が出番多いです。
  

相関図

Mの悲劇[6]-復讐劇は終了?

Mの悲劇[5]-コメディっぽさが消えました。

Mの悲劇[4]-若年性痴呆症?

Mの悲劇[3]-お金は大事だよ。

Mの悲劇[2]-もう十分堕ちてます。

Mの悲劇[1]-やっぱりはまりそう。


シンプルをあなたにデル
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽復活への第一歩! | トップ | 宮部・阿刀田‐古田選手と読む... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2005-02-27 23:55:59
こちらを見て

フログに追記しましたが。↓



まさか、吉岡がハセキョーの

敵に回るとは思わなかったですね。

でも、吾郎に気がある感じでしたからね~



吉岡も事件に関係してるのかしら~?
コメントありがとうございます。 (bk31)
2005-02-28 00:52:09
おれんじさん、



吉岡美穂どうですかねえ?

佐々木蔵之助は演技力ありますけど、

吉岡美穂はあんまり本題に絡めない方が・・・

Unknown (おれんじ)
2005-02-28 16:22:23
吉岡美穂ですか~。

アウトオブ眼中(笑)

なので~。



それより

早く佐々木の恨みの理由が知りたいですよねぇ~。

犯人は、一体誰? (まりこ@「どらまにあ」)
2005-02-28 16:44:01
bk31さんこんにちは。

怪しい人が増えてきましたね・・。

私は、個人的に瞳は、美沙に嫉妬してるだけの

ような気がするのですがどうでしょう?

衛を襲わせた犯人も、専務と美沙との関係も

まだ謎ですね。

チンピラの薮本もそうですが、あの取りたて屋の尾崎も

結構いい人だったんだな・・と思う今日この頃です(笑)
コメントありがとうございます!2 (bk31)
2005-03-01 08:42:40
おれんじさん、

>早く佐々木の恨みの理由が知りたいですよねぇ~。

最初の方から怪しいのに、かなり引っ張ってますよね。



まりこさん、

尾崎役の人も最初から出てて、けっこう存在感ありますよね。

脇役が個性的だと、ドラマも引き締まってきます。

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事