Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

Mの悲劇[6]-復讐劇は終了?

2005-02-20 22:51:38 | ドラマ・映画
美沙(ハセキョー)の衛(稲垣吾郎)に対する復讐は
一段落したような気がします。

結局久保(佐々木蔵之介)と晃一(成宮寛貴)は
1年前の事件と絡んでるんでしょうか?
関係あると見せかけといて、実は関係なさそうな。

島谷(伊武雅刀)が美沙のことを以前から知ってそうで、
物語の中心はそちらの方に移っていきそうです。

美沙に家族がいないってことは、まさかとは思うが・・・

  

相関図

Mの悲劇[5]-コメディっぽさが消えました。

Mの悲劇[4]-若年性痴呆症?

Mの悲劇[3]-お金は大事だよ。

Mの悲劇[2]-もう十分堕ちてます。

Mの悲劇[1]-やっぱりはまりそう。

1万点以上のCDが試聴可能。セブンイレブン受取手数料0円。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株・為替の動き-2/18(金) | トップ | きょうのかに座-2/21(月) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (おれんじ)
2005-02-20 23:24:52
島谷(伊武雅刀)& 美沙

の関係!楽しみですね♪



次々と楽しみが増えます(笑)
おれんじさん、 (bk31)
2005-02-21 10:22:12
ここ2回ほど笑いの要素が薄くなってきた(?)だけに、

次回あたり期待してます。
はじめましてm(__)m (まこ)
2005-02-21 11:38:42
TBありがとうございました♪

ベーカリーショップを営んでたと思われる美沙の実家。島谷との接点はなんだったんでしょうね?

bk31さんのお考えになってる「まさか」の続きがとーっても気になります(笑)。
まこさん、 (bk31)
2005-02-21 17:10:44
コメントありがとうございます。

美沙は島谷の私生児なんじゃないか?

って思ったりしたんですけどね。



このドラマ、伏線っぽいの張っといて、

実は関係なかった、ということも多いので、

そう簡単ではないですよね。

気になる (FUUS)
2005-02-21 18:09:21
>美沙に家族がいないってことは、まさかとは思うが・・・

この続き気になりますね~。

たとえば、島谷専務が美沙の両親の死に関わったとか、または死に関わった人の関係者だったとか?もっと奇抜な発想では島谷専務は実は美沙の父親だったというのは?

島谷専務も実は誰かの恨みを買うようなことを、以前にしてしまっていたのでしょうかね?

Unknown (おれんじ)
2005-02-21 23:10:56
残念ながら~。



もう、笑いの要素は無い。

に1票!(笑)
コメントありがとうございます。 (bk31)
2005-02-21 23:22:19
FUUSさん、

次週放送終了後の相関図は、

すごいことになってそうですね。





おれんじさん、

うーん、やっぱりもうないですか。

たしかにここ2回笑えなくて、

来週いきなり笑えたら変ですよね。

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事