Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

宮部・阿刀田‐古田選手と読む本同じ!(♂)

2005-02-28 00:38:52 | 野球
古田敦也公式ブログ
今回は過去にも遡ってお薦めの小説を書いてますが、
その中に阿刀田高の短編小説集と宮部みゆきの作品があります。

この2人の作家の作品は自分も大学~社会人成り立てのころに
かなり読みました。
もっと言うと、この時期はこの2作家以外の小説はほとんど読んでないくらい
(本は読んでましたけどね。「小説」に限って言えば)。

「火車」(新潮文庫)を手にしてみたら発行が平成10年。

カード犯罪の話ということは覚えてますが、ストーリーは忘れてしまいました。
もう一回読んでみようかなあ
(阿刀田高の短編も)。


    

話題の本、人気の雑誌など、フェアを開催中!セブンアンドワイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mの悲劇[7]-動いたようで動... | トップ | きょうのかに座-2/28(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事