Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

街の上で

2021-05-17 21:30:00 | 映画鑑賞


下北沢を舞台に、若者の日常生活や恋愛模様を描いた作品。

予告編など事前の情報ではどんな作品か分からなかったのですが、
かなり笑えました。

前半はショートコント風のシーンが多かったです。
中盤、若葉竜也、中田青渚の2人が部屋で話すシーンは、
フリートークかと思えるほど自然な感じ。



監督は今泉力哉。
自分は本作の他、「愛がなんだ」「アイネクライネナハトムジーク」「mellow」「his」
と見ていますが、全部おもしろいです。

主演は若葉竜也。
「AWAKE」「生きちゃった」などでは真剣な表情が多かった記憶ですが、
本作のとぼけた感じもよかったです

女優は穂志もえか、古川琴音、萩原みのり、中田青渚ら若手有望株が出演。
中田青渚の関西弁の不思議な存在感が気になりました。

成田凌は役名は付いていましたが、「朝ドラ出演俳優」の肩書を持つ俳優として出演。



ヒューマントラストシネマ渋谷はそれほど大きくない映画館のため、
5/12(水)より時短営業にて営業再開しています。

(ヒューマントラストシネマ渋谷)


関連エントリ:
OGPイメージ

【株主優待】東京テアトル:映画招待券(2020年9月末分) - Blue Blue Blue

東京テアトルから映画招待券(2020年9月末分)が届きました!今回も半年で12回分(2~4月で6回、5~7月で6回)。久しく売買しておらず、...

【株主優待】東京テアトル:映画招待券(2020年9月末分) - Blue Blue Blue

 


アイネクライネナハトムジーク

his

mellow

愛がなんだ

AWAKE

生きちゃった


監督:今泉力哉
出演:若葉竜也、穂志もえか、古川琴音、萩原みのり、中田青渚、成田凌

  

映画『街の上で』公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】西武ホールディ... | トップ | 【株主優待】日高屋:冷麺(2021) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事