Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

夢の中のまっすぐな道[aiko]

2005-04-07 12:40:16 | 音楽
なぜかときどき「bk31って、aiko聴くよね?」
と尋ねられることがあります。

もちろん、尋ねられるときは「bk31」と呼ばれる訳ではなく、
実名です。

・・・そんな余計な説明はともかく、
テレビ・ラジオ・CDショップで流れているのは聴きますが、
CDを買ったり借りたりして聴いたことは一度もなかったです。

尋ねられたときに、「国分太一の『ファンタスティポ』なら聴くよ」
みたいなくだらない答えしかできない自分がイヤだったので、
今回、アルバムを買ってみました。

「花風」は去年、日テレ系巨人戦中継のテーマ曲だったらしいですね。
巨人のイメージとはあまりにもかけ離れた、さわやかな曲です。

「かばん」もシングルでした。どこかで聴いた曲です。

他に「エナジー」、「ビードロの夜」が気に入りました。

01.青い光
02.恋人同士
03.エナジー
04.明日もいつも通りに
05.かばん
06.恋の涙
07.ビードロの夜
08.愛のしぐさ
09.ずっと近くに
10.Smooch!
11.花風
12.三国駅
13.星物語

  

1万点以上のCDが試聴可能。セブンイレブン受取手数料0円。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座-4/7(木) | トップ | 日経産業天気図[2005年4-6月] »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だってbk31って (take_14)
2005-04-07 19:10:45
大塚愛もいち早く買ってたし・・・。なんかaiko聴きそうなんだもん。

ところで「国分太一の『ファンタスティポ』なら聴くよ」ってどういうギャグなんでしょう?

返信する
深い意味は特に。 (bk31)
2005-04-08 00:53:31
解釈はお任せします。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事