Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

大塚愛 LOVE IS BORN ~16th Anniversary 2019~

2019-09-08 22:04:00 | ライブ




9/8(日)、台風15号が接近する中、
毎年恒例大塚愛のバースデイライブが日比谷野外音楽堂で開催されました。

雨は時々パラパラ来ましたが、思ったよりは降らず。
レインコートもほとんど着ませんでした。

衣装はあまり見たことのないスリムなパンツルック。

「フレンジャー」、「ロケットスニーカー」、「さくらんぼ」とか歌いました。
アルバム「LOVE TRiCKY」から「affair」、「laugh」。
先日リリースされた「Chime」など、最近の曲も多かったです。

17時開演、トークを極力抑えたので2時間弱と時間は短めでしたが、
曲数は21曲でだいたいいつも通りじゃないでしょうか。

どうだったかなと思い、「LOVE IS BORN」をブログで振り返ってみると、
2018年は15周年でシングル全曲演奏してました。

大塚愛 LOVE IS BORN ~15th Anniversary 2018~

2017年は不参加。

2016年は2時間程度で20曲と書いてあります。

大塚愛 LOVE IS BORN ~13th Anniversary 2016~

やっぱりいつも通りでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーストランドの惨劇 | トップ | 天気の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事