ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

中鉄北部バス(のバス停ナギテラス)

2021年08月13日 15時24分53秒 | 駅・周辺

先日、所用で付近を訪問した際に撮影したバス停ナギテラスに停車中の中鉄北部バス中鉄バス旧塗装車です。前回エントリーの貴重な塗装の車両が折り返して来るのを待って撮影しました。岡山県北部に位置する奈義町のナギテラスは観光客や地元の人が集い、憩える多世代交流施設として設置されているもののようです。中には観光案内所や多目的広場、ストリートピアノなどがありました。買ってきたおにぎりや鳥の唐揚げを建物の外で食べました。ちょうどどなたかとてもピアノの上手い方がストリートピアノを弾かれていて、いい音楽を聴きながらの美味しい昼食となりました。付近のスーパーで買ってきた鳥の唐揚げも予想に反して絶品でとても美味しかったです。よい時間となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山のバス(中鉄北部バス中... | トップ | 岡山のバス(中鉄北部バス中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅・周辺」カテゴリの最新記事