ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

関西の列車(日本海)

2010年07月05日 17時56分44秒 | 実物鉄道
先日、山崎-島本で撮影した大阪行き寝台特急「日本海」です。存続が危ぶまれる中、機会があるごとに撮影しておこうとこの場所にやって来ました。予定では反対側から撮影するつもりでしたが、曇りの天気で光の状態が気にならなかったのでこちら側に回ってみました。サントリーの工場をバックに編成全体を入れることができました。客車の青色をもう少し出せたらよかったと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西の列車(雷鳥) | トップ | 新倉敷駅(で買った駅弁祭ずし) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事