ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

甲信越の列車(きたぐに)

2011年11月29日 19時13分35秒 | 実物鉄道

先日、新潟駅で撮影した夜行急行「きたぐに」です。大阪から夜を徹して走って来て、終着駅のホームに入っている姿です。この日は疲労などもあり、あまり撮影予定はありませんでしたが、この列車だけは撮影しておこうと思い、出撃しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟駅(ホーム付近) | トップ | 甲信越の飛行機(エンブラエル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたぐに (はなゆー)
2011-12-03 20:28:14
冬場でもけっこう混んでいることも多く、先日はA寝台が満員御礼だったと聞いています。
返信する
かなり (ばーど)
2011-12-04 09:58:28
かなり需要があるんですね。今後もがんばってほしいものです。
返信する

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事