ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

首都圏の列車(北斗星)

2011年07月29日 20時56分56秒 | 実物鉄道

先日、埼玉県内で撮影した上り寝台特急「北斗星」です。以前から一度大変有名なこの撮影地に来てみたいと思っていました。狭い場所で撮影定員は2~3名程度という情報がありましたが、まさにそんな場所でした。ギリギリ3人目に入ることができました。地元の詳しい方とご一緒させていただき、色々とお話しを聞くことができました。ありがとうございます。しかし、肝心の「北斗星」は若干遅れて来たせいか、ご覧のように京浜東北線にかぶられてしまいました。残念!また、いつかこの場所で挑戦したいです。しかし、次に来た時は先着3名に入れるでしょうか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都圏の列車(草津) | トップ | 首都圏の列車(たにがわ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事