ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

岡山の列車(サンライズ出雲91号)

2021年02月02日 22時35分15秒 | 実物鉄道

先月、所用で付近を通りがかった際に倉敷-清音で撮影した下り臨時寝台特急「サンライズ出雲91号」です。特急「やくも」を待っていたら踏切の警報機が鳴ったので、カメラを構えていると偶然この列車がやって来て驚きました。新型ウイルス蔓延のこの時期でもあるので、臨時列車のことなど全く頭にありませんでした。夏場であればこの地区でも定期列車の「サンライズ」の撮影は十分可能です。定期列車と全く同じ285系の臨時列車ですが、冬場に思いがけず撮影できてなんだか得した気分でした。また乗りたいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山の列車(115系普通列車) | トップ | 岡山の列車(サンライズ出雲9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事