ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

岡山の列車(特急やくも)

2023年03月24日 22時19分23秒 | 実物鉄道
先日、所用で付近を通りがかった際に伯備線清音-倉敷で撮影した上り特急「やくも」です。スーパーやくも色の編成で運転されている列車です。前回エントリーの写真の次のコマになります。車体を傾けてカーブを通過する振り子式381系独特の姿はカッコいいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山の列車(特急やくも) | トップ | 岡山の列車(特急やくも) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わせぶり・・(笑) (ヲアニー)
2023-03-25 08:36:03
確かに、4両目以降が気になりますね(笑)
もっとも、これは意識的にこのアングルにされたのでしょう。

私も、16日以降のスーパーやくもを大山とセットで撮りましたが、4両目が差し掛かったところで連続シャッターを切らしてしまいました
間違って、シャッターを押していた指を離してしまったのです(笑)
おまけに、大山ともコラボできませんでしたよ。
返信する
Unknown (birdch)
2023-03-25 22:21:09
ヲアニー様
いつも大変お世話になっています。肝心な時に緊張して余計なことしてしまいますよねえ。私も全く同じです。しかし、ヲアニー様は大山など美しい景色の中でやくもや貨物を狙えてとても羨ましいです。これからもお写真楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事