ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

関西の列車(北近畿)

2010年12月14日 20時20分48秒 | 実物鉄道
先日、塚本駅で撮影した上り特急「北近畿」です。新大阪駅で下りの「北近畿」を何本か撮影した後、メインの489系ボンネットを撮影しました(12月5日エントリー)。ボンネットは大阪駅に10分以上停車するダイヤだったため、普通列車で追い抜いてここへ先回りしました。するとボンネットが来る前にちょうどこの「北近畿」がやって来ました。準国鉄色とはいえ、6両編成の姿はいいもんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西の列車(北近畿) | トップ | 関西の列車(489系ボンネット) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事