備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

25日、離任式がおこなわれました。~今までありがとうございました!

2014-04-30 19:26:21 | 学校行事




4月25日(金)
離任式がおこなわれ、前年度をもって転退職なされた先生方が久しぶりに備後小に帰ってきました。
壇の上、先生があらたまった顔で話す姿、最後に握手して笑顔で送り出してくれた姿、子供たちも今までの思い出とともに心に刻まれたことでしょう。
たくさんの涙と拍手の中、最後は笑顔でというように盛大に迎え入れ、送り出したひと時となりました。

今までありがとうございました!
また、何処かでお会いしましょう!


ここからは、一部ですが、離任式の様子をご紹介したいと思います。





























































たくさんの涙と笑顔がそこにはありました。
離任式に来てくださった先生方も、仕事などの都合上、残念ながら出席できなかった先生方も、今まで本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る