備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

飼育ボランティアがはじまりました。

2014-03-27 13:11:11 | PTA・ボランティア・地域の皆様など






春の飼育ボランティア活動がはじまりました。
今日の当番は、1年1組のボランティアの子供たち。
うさぎの細かい様子を気遣ってくれたり、うさぎが校庭へ逃げるという珍事件では、子供たち・先生・保護者のみなさんたちで追いかけたりと、終始、和やかな雰囲気でおこなわれた初日でした。
また、飼育委員会だった卒業生も一緒に来て、掃除を手伝ってくれました。
ありがとう!


最新の画像もっと見る