備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

市内小学校陸上大会(南ブロック)結果。

2013-06-05 20:00:10 | 学校行事


市内小学校陸上大会(南ブロック)の結果です。

1位
武里西小学校
2位
武里南小学校
3位
正善小学校
4位
緑小学校
5位
武里小学校
6位
備後小学校

備後小学校は、男子5位、女子5位、総合6位という結果でした。
それぞれの自己ベストを尽くした子ども達でした。


さて、そんな子ども達も、今日も暑い日でしたが、「こんなに日焼けした~真っ黒!」と元気よく話しかけてきてくれました。
休み時間には、6年生を中心に、練習を見てくださった先生方にお礼のあいさつをしている姿が見られました。
そんな先生と子ども達の会話の姿を見ていると、何だか一つの大会を乗り越えて、少し成長した姿が垣間見えたような気がしました。
お疲れ様でした。
なお、子どもの個人結果については、各ご家庭でお聞きください。

最新の画像もっと見る