備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

PTA運営委員会が開催されました。

2013-05-29 19:50:59 | PTA・ボランティア・地域の皆様など


本日、北校舎のPTA会議室に於いて、PTA運営委員会が開催されました。
平日の午前中からの開催ということでしたが、たくさんのPTAの方々がご参加してくださいました。
業間休み、写真を撮りにお邪魔させていただくと、思わず驚いてしまいました。
外で遊ぶ子どもたちの賑やかさとは一線を画す、落ち着きの中にも重厚な空気、そして、PTAの方々の真剣な眼差し。
普段、廊下や登下校ですれ違う時、お話をする時の和やかな様子とはまた違う一面を見させていただきました。

PTAスローガン『【見つめ直そうPTA】 ~手を携えよう!学校・地域・家庭~』のもと、備後小学校の子どもたちのためにと色々と手を打ったり考えたりしてくださっているのだと改めて実感です。
PTAの方々をはじめ、保護者・地域の方々のこのエネルギーが、子どもたちの元気になり、笑顔になるのでしょうね。

いつもいつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る