備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

平成27年度 修了式

2016-03-28 06:00:00 | 学校行事
平成27年度の修了式です。
 この1年間、身体も心も、大きく立派に成長しました。勉強や運動、毎日の生活にと頑張れたのは、自分の力だけではなく、おうちの方や地域のみなさん、担任の先生など、多くのみなさんの「おかげ」がありました。「一年間ありがとうございました」とお礼が言えると素晴らしいと思います。
 修了式が終わった後、「やまぶき賞」の表彰を行いました。最後の表彰は、児童のみなさんのことを大切に考え、応援してくださった日本一立派な備後小学校の先生です。みなさんで大きな拍手を贈りました。
 春休みには、交通事故に遭わないよう交通ルールを守って生活しましょう。新しい学年の準備をしましょう。始業式の日には、元気に登校しましょう。


最新の画像もっと見る