たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

飲み会(*^^)v

2008-06-28 21:53:28 | Weblog
今朝起きて【おはよ~】って言おうとしたら
声が出ない…! 凄いガラガラ声
昨日どんだけお喋りしたんだよ!!(笑)

昨日は【北の漫画家飲み会】みなさん忙しい先生方なので今回みたいに揃った飲み会は初めてだった~~♪

1時会は【ヒルマンズ・ハングアウト】
日ハム前監督がプロデュースしたお店でテキサス料理がメイン
いきなり弾丸トークが始まったので料理の写真を撮るの忘れた[m:63]
昨日は試合が再会の日でもあった為店内は結構混んでいました
店内の大スクリーンに試合の様子が流れます
ハムが点を取ったりすると店内が盛り上がって面白かった♪

2次会はいつもの店でまたまた弾丸トーク(笑)
もう漫画界の裏ネタ(これは今度東京でも披露します)
ドラマや映画の話しに盛り上がった
みなさん話を作る側なので作り手視点でドラマや映画を観ているので
それぞれの感想が面白いんですよ
後日の日記に書きますが【ラストフレンズ】ネタに盛り上がった(笑)

今の時代は【萌え】をどこに見い出してその武器を生かしていくかなんだね~
別にアキバ系だけが萌えじゃないよ、それぞれの人に萌えがあって
読み手のどこらへんとマッチするかなんだなぁ

でもレディースでは萌えを追求出来るのか?
レディースの読者は漫画にワイドショーを求めているみたいだし…

今回はいい刺激になったので来週からまた頑張りますよ~
また飲み会やりましょうね(*^^)v
来月は東京ではじけて来ます(飲み会ばっかりかい!?)


店のママとの更年期談義も勉強になったよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿