たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

輸血

2008-07-01 19:07:21 | Weblog
旦那がやっと病院に行く気になったので
札幌でも有名な血液の専門病院へ行ってきました
以前も行った事があるので午前中くらいで帰れるかなぁ~なんて思ってたら
まず血液検査・腰椎穿刺の結果を待ってから本日いきなり輸血まで行ってしまいました

旦那も覚悟はしていたみたいなので結構ケロっとしていましたが
輸血を受けている姿を見るとやっぱり不安になりますね…
輸血は2単位で300CC? 詳しく聞いてないので私は解らない~

確かに輸血で多少は元気になるけど、治るワケじゃないからなぁ
それと輸血によるリスクも怖いです(B型肝炎や感染症)
健康な血液とは限らないですが、それでもこうして輸血を受けられるのは
献血してくれた方々のおかげなんですよね…感謝です


しかし!会計の時には目ン玉飛び出そうな金額だった(笑)
ちゃんと特定疾患の証書もらわないと

朝9時に病院に入って出られたのは3時くらいだった
二人して【お腹空いた~】の連発

それから帰ってから私はまた歯医者へ…
昨日の傷を消毒する為でした 
本当に1日中病院に居た日だった… 疲れた

旦那は麻酔が切れたのか腰回りが痛くて寝ています
帰りの車の中ではすっごく元気になったって喜んでいたのに
かわいそう~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿