たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

サイトのご案内

2012-04-27 21:23:22 | 漫画
鳥4コマ本の発売から1週間
いろいろな事がありましてあっという間でした

今回は本を紹介して下さった店舗
ネットで購入出来るサイトをご紹介させて頂きます


【キクスイ鳥類専門店】様

鳥さんの飼料専門店でお世話になっておられる方も
多いと思います 

http://www.kikusui-jp.com/info/20120427.html

【Amazon】

只今入荷待ちですが、すぐ入ると思います

http://www.amazon.co.jp/dp/490397443X/ref=cm_sw_r_tw_dp_rXMBpb03YB7AK

【CAP】様

鳥好きの方には説明は必要ないですね♪
鳥好きさんには危険地帯…

http://item.rakuten.co.jp/cap/10008692/

【鳥専門店 BIRDMORE】様

ここも鳥好きには危険地帯…ポチポチしてしまいます


http://birdmore.tg.shopserve.jp/


【小鳥とハ虫類のペット屋さん】オマケつきはこちら


http://item.rakuten.co.jp/toritoritori/10001485



書店様では全国のジュンク堂・紀伊国屋さんには最低1冊は
置いてあるんじゃないかと(汗)
札幌に限り10冊はあります!

よろしかったらぜひお手元に
【鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマ】を~~~~!








ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



みんなで作る鳥の楽園とりっち





コミック・シーモアで私の作品が読めます
こちらから【よしだ☆かおる】で検索してみてください

真・禁断のグリム【シンデレラ】

【空からの贈り物】はヨウムの漫画です♪

http://www.nttsolmare.com/service/comic_cmoa/flash_content.php

PIXIVはこちらから

http://www.pixiv.net/member.php?id=2735157



最新の画像もっと見る

コメントを投稿