たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

イクラ丼

2008-09-15 22:28:09 | Weblog
昨日のイクラを一晩醤油漬けにして
今夜私の胃袋にダイブインしました♪




ちょっとイクラ食べすぎで胸焼けしてる…


9月に入ると野球の話題が増えてしまう私です
今回の3連戦で  3 連 勝 ~~~~!!
何故か今年はオリックスと相性が悪くて
オリに勢いをつけてしまったのはハムじゃないかと…orz
なので今回の3タテは嬉しい!

8回まで神ピッチしていたダルが9回急に崩れて逆転…あぁぁ
私的にかなり諦めモードだったんだけど
選手は諦めていなかったよ! 札Dも超盛り上がっていたね
今月もう一回札Dに行くのでその時は優勝を争っていて欲しいと願っています[m:199]
札D限定の(はずの)応援歌【ジンギスカン】いいわぁ~~

9回表のダルは何だか顔が赤かったのでまた鼻血かと思った…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿