たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち? (ゆず蜜)
2010-03-11 09:35:32
おはようです^▽^♪

えぇぇぇぇ~、最後のコマ的には
S⇒旦那様 M⇒アイちゃん ですか?

けど、旦那様は痛みに強くアイちゃんに噛まれまくってるんですよね?
ドMは旦那様なのでは!?

恥ずかしながら、ゆず蜜はドMです ̄д ̄ヾ
ばず(@シロハラインコ)に指と指のやわやわな所を噛まれ、痛い!!!と怒りつつ、ばずの愛を感じています。

かおるさん、一度噛まれてみては?
アイちゃんの愛が伝わるかもっ!?
返信する
SMカップル (小林ゆい)
2010-03-11 13:56:35
アイちゃんに噛まれるのはすごく痛そうです。
それに耐える旦那様はスゴイ!
私もゆず蜜さんと一緒で最後のコマは
Sが旦那様でMがアイちゃんかなと思ったけど
アイちゃんの攻撃に耐える旦那様はMの素質十分ありです♪

その昔我が家のオカメのセティに噛まれた時に怒ったら
次からそれ以上に噛まれるようになりました。
アイちゃんは旦那様の愛を感じてくれているみたいですが、
うちのオカメには愛なのに通じないみたいです(^_^;)
返信する
そっちか(笑) (KAORU)
2010-03-11 17:24:48
ゆず蜜さん

そうか…そう考えるとそうかも知れない(笑)
まぁお互いバランスが取れていると言う事ですね~アハハ

あ~~私にはアイちゃんの愛は伝わりませんでした
出血しただけです…
シロハラちゃんも噛まれると血ィ出ます?

返信する
耐えるのが愛? (KAORU)
2010-03-11 17:28:34
小林ゆいさん

うむむむむ、旦那M説が強いですね(笑)
普段の生活でもそうかもしれない…妄想

ウチのオカメは一羽は噛まれても全然痛くないんですよ
それ、噛んでるの?ってくらい
もう一羽は出血沙汰になるくらい痛いです
同じオカメでも性格で全然違いますよね
返信する
アイちゃんにかまれると (おっと師匠)
2010-03-22 01:00:49
KAORU先生間違いなく指詰めもんですわぁ
最近は全くかまなくなりましたが
興奮してくるとマジガミします
その後に頭を下げながら後ずさりしていきます
〝僕が間違っていたんだ〟
〝ごめん 怒らないで〟って目で訴えるんだよ
返信する

コメントを投稿