たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンデレ♪ (小林ゆい)
2010-03-11 20:49:48
アイちゃん、可愛い~v
でもホントはかおるさんに甘えたいんじゃないかな?
世間で言うツンデレ♪
かおるさんの愛を試しているんですよ、きっと!
うちのオカメもたまに甘えてきます。
もう、その時の可愛さと言ったら言葉に表わせないぐらい可愛いですv
返信する
あるあるぅぅぅぅ≧▽≦ (ゆず蜜)
2010-03-12 12:16:13
今日ははる(主人)好き♪ゆず蜜嫌い♪
ってあるみたいですね^^
嫌いな日にほっぺカキカキしようものなら、すごい勢いで攻撃してくるし!!!!!
あぁぁぁぁぁ~めんどくさい ̄д ̄
毎日好きでいてほしいよぉ‥‥

我が家のとりさんたちは、一時避難です。
数分後、モトサヤです。
なんだかもてあそばれたみたいで、軽く傷つくゆず蜜です。
返信する
ツンツンツンです (KAORU)
2010-03-13 01:39:54
小林ゆいさん

アイちゃんのツンでれですか?
あるかもしれない!
たまにここ(頭)なぜさせてもいいよぉと
頭を出してきますが、その誘いにのったが最後
パクっとやられますわ(笑)
そして「今日はこのぐらいにしといたるわ」と言いたげな視線をよこします ムカムカ

ゆず蜜さん
あああ~そんな感じもありますね
機嫌の悪い時は餌の取り換えしてても噛まれますからね!
他の子はみんな私に懐いてて可愛いんですけどねぇ
これから可愛い子達も登場させますね(*^^)v
返信する
アイちゃんについて (おっと師匠)
2010-03-22 00:37:30
私とアイちゃんが遊んでいるときに
急にKAORU先生が入ってくると〝かたまる〟
その目つきは〝なんでお前がいるんだよ〟
いなくなった途端〝ゲロ〟されます
食えないんだけど…って言っても
ひたすらゲロですわ
返信する

コメントを投稿